さぼりすぎでしょう

以下頭悪い文が続きますのでご注意




久しぶりですこんにちわんこ
最近せんごくぶしょうに目が無いです。今更ですが。
宗と一緒にカイロに行きたいうおおおおおおおおお
夏休み真田庵に行って思いを馳せたいと思います。
これ確実。
そんでもってたまってたバトンやります。ゴメンゴ。


チョコレートバトン

Q1.チョコレートは好きですか?
ラブです

02.どんなチョコレートが好き/嫌い?
好きなの 明治の板
嫌い   ジャムみたいのが入ってるやつ。あと洋酒入り。

Q3.オススメのチョコレートまたはお店を教えて!
明治の板。
安いしそこそこ美味しい。

Q4.「チョコレート」と聞くと何を連想する?
下品なネタしか思いつきません。

Q5.チョコレートを作ったことがありますか?あればどんなのを作った?
チョコチップ入りのクッキーなら。

Q6.チョコレートと合う飲み物は?
コーラ以外

Q7.新商品や期間限定商品が出ると買う?
意地で買う。

Q8.チョコレートの季節というと?
秋とか。

Q9.ここでチョコレートにまつわるエピソードをひとつ!
小学生の頃、カントリーマアムを食べた翌日のテストで鼻血を出した。
ちなみに国語のテストでした。

Q10.このバトンをまわす5人は?
えーっとアンカーで!




意外とありがちバトン

とんがりコーンを指にはめたことがある。
10本全部やりました


②バームクーヘンをはがす。
放射線状に千切ったことなら

③扇風機の前であーーーって言う。
毎年やってる

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
フランでやったことはある

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
小学生の頃踊らされた

⑥自分の写メを何度も撮って、
 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
自分の顔を写メったことが無い

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あるある


カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
キャベツ入れ忘れたことなら

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
それ以前に自転車が乗れない

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
今の部屋紐無い

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
毎朝鏡は見るようにしている(不恰好になってないか見るために)けど
そこでポーズ作ったりするようなことはまずない

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
思い出のビデオとか泣きそうになる
私ってこんな声低かったっけ!!!!!

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
むしろ30分番組とかの方が品が無いと思うのですが。

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
お前はさとう珠緒

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
踊る

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
うわー数えてなかった

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
アンカー、ゆえに。