こちらでは

お久しぶりですねりです。近況をば。珍しくロングロング。
テスト帰ってきました。
最高点と最低点の差が40点以上ありました。
後ろの方の半分もありませんでしたwwwwwwwwwwwww
思わず連打してしまうぜwwwwwwwwwwwwwww
次からはちゃんと寝てからテスト受けます。
今回の数2がバカボンだったのは睡眠不足のせいだぜでも落ち込むぜと思ってたら
瀬Oさんが超・かわいいポージングを私の目の前でしてくれたので
平均切ってた英語と共に悲しみなど忘却の彼方です。
せおさん大好きです。英語できないけど。だってかわいいもん。
授業中のがびーん!が忘れられん(*´∀`*)ああ可愛い!!
りんりんの崇くんもかわいいけどね。ベクトルが違うのだよ。ベクトルまだ習ってないけどね。


ああそうだ、クラス合宿行ってきました。
まあアルコールについては話題になったらそれまでだなとは思ってたんだけど
アルコールのアの字も出ませんでしたね。素晴らしい。これは誇れる。
十数畳の座敷に男女入り乱れて雑魚寝とか学生時代しかできないだろうし、
そもそもこの面子でもう一度できるかといったら出来ないわけで。
その点からしても今回のクラス合宿、もといお泊り会は楽しかった。
いつもあんま喋らない子とも喋られたし。
まさか夜中数時間に渡って色々出来るとは思わんかった。
まあ私がクラス内の情報に疎いということはわかった!
そりゃあ無双で801人斬の画面を激写してうはうはしているような人間ですからね。
あと男子の間でゲイネタが流行っているのも分かった。
ということでおもろい2日間でした。


去年のクラスで合宿やろうぜと言われても恐らく行かないと思う。
ああ何だ、男子はともかく女子がだめなんだ、メンバーが。
でも経験できることはやっておこうと思う。
どうやら私はイベント事が好きみたいだ。
だって二度と起こり得ないから。
確かに面倒で自分の時間は削られるけど、そこでの経験は一人では得る事なんてできない。
だから学祭で遅くなっても怒らんとってくれ。おかん(´・ω・`)