ばとんだよ

ちさとたんから「実は」バトン
いっきまーす(アムロ

【実は〜が居る】
妖精さんがいます。定説。
最近は私にせんごくぶしょうに関するアレなネタを運んできてくれます。
倫理の時間に大活躍←暇だから

【実は〜を知っている】
タッキーこと滝沢秀明は実は芸名。
そんくらいかな。

【実は〜でした】
今女体化がブームです。あれー?
個人的に「実は生まれつき女だった」よりも
「ある朝起きたら女になってた」という設定の方が萌えるんですが。
DATEはでかいに違いない。何がでかいのかは察してください。

【実は〜が好き】
ここに女体化て書けば良かった…
え、歴史?かな?
多分一日中授業が歴史でも寝ない自信がある。

【実は〜が苦手】
部活で使っている筆洗い液の底に溜まったヘドロのようなもののにおいが嫌い。
一度嗅いでみてください。臭いから。
 
【実は〜が欲しい】
マイパソは常々欲しいと思っている。
というかアレなゲームを家族共有のパソでやるのは疲れる。

【実は〜を持っている】
阪神桧山選手の直筆サイン色紙。
家宝です。飾ってあります。

【暴露させたい七人】
んんん空音さん鈴音さん市松さんおねがいします。


やばい。戦国コレクション届いた。
現伊達家当主の方が超・ダンディ。