ああそうそう

ていうか曹操 じゃなくて。
成績かえって来ました。
何か可も無く不可も無くというか。
期末数2が45しか無かったのにも関わらず
思ったより良かった。sだ美愛してる。
3学期がんばる。でも微積か…噂に聞く限り面倒くさそうだ。
倫理と数2と物理(落ちて当たり前)の成績落ちた。
後ろ二つはまだしも(昔から苦手だったし)倫理はキープしときたかった。まあ解答にネタで無我の境地とか書いてる時点でだめだけど。

今回は上がった教科もあるけど
どれも単位が1とか2だから数2と物理の成績が落ちたのが痛かった。
順位も1学期よりは僅かに上がったけど加重が0.2くらい落ちた。
順位上がるくらいなら加重上がった方が嬉しいよ(´・ω・`)




ていうか毎回下に学力テストの成績載っけないでくれ。
英語とか特に見たくないつД`)・゚・。・゚゚・*:.