久しぶりに

近況。
・ホモ
三国無双2プレイ中
策瑜と甘凌と丕司馬にもえ。
てか凌統曹丕も2の時点じゃモブじゃね?
旦那にしたいのは趙雲。正直眠いので許して。
・日常
3日に帰宅。
31日  ジャニのコンサート2連続。足むくれて痛い。
1日  朝っぱらから福袋買いに行く。栃木に鈍行で寝ながら行ったら尻が痛い。
2日  宇都宮から新宿まで↑の鈍行で寝ながら行く。マルイとルミネのセールで買い漁る。
3日  足を伸ばして横浜へ。崎陽軒で昼ごはんをたべる。シュウマイがうまい。そして帰宅。
・あまり考えたくないこと
英語 終わってる筈が無い。どうでもいいけどテキストに醤油飛んだ。
現国 本すら買ってない。こころ読むくらいだったら三国志だぜーもっちー


あああと通販とか。もえが一杯で楽しいなあはぁはぁ。
いい加減眠くて仕方ないんだけど
甘凌小説読み漁りたいのでネットする。眠い。
眠い。
眠い。 
明日は郵便振替に郵便局寄って年賀状のお返事と梅田にでも行って同人とチークでも買うか。

以上。