さーいこーうのエクスタシー!

以下甘凌の頭悪い話なんで下げます。
日記じゃねえー!




















キンキキッ○のですね、最新アルバムに収録されている曲なんですが
もう聞くたび聞くたび頭が沸くんですね。
聞くたび私の頭の中が確実にンハハッハハハな気分になるんですよ。MAJIDE。
歌詞はJAS何とかのせいでで載せられませんが、まあ断片的には

・理性よりも本能で勝負を仕掛けていく
・噛み合わせ度合いがいいと 燃えて燃え尽きちゃうよ



ごめんむりだキーボードを打つ手が震えるッ!
だってあれだよ

何なの!!
歌詞の全面から色っぽさが滲み出てるんですよ


ていうかここまで書いてようやく正気に戻ってきた。